アクジキングに取り憑かれたボい学生アンドロメダの雑食すぎる生活史

ポケモンとクワガタ飼育を趣味にする、置物ボーナス大学生、略してボい学生アンドロメダが不定期で更新していきます。よろしく()

茨苑祭のお知らせ

f:id:ANDOROMEDA:20191114183810j:plain

どうも、アンドロメダです。今回は茨城大学水戸キャンパスにおける学園祭「茨苑祭」で自分が何をするのか簡単にまとめておきます。やってること/いる場所の候補地は主に二つです。

 

1.茨城大学ポケモンサークル「レート310」において

 

全体の企画として、ポケカ大会とダブル大会をやるようですが、自分はどちらにも出ません。(知識やデッキ、ptが全くないので)よって、「USUMのシングルバトルの対戦相手募集&フリー対戦」または「剣盾を全力プレイ中」のどちらかだと思います。一応名札はつけていますが、ルカリオのパーカーを着ている目立つ変人が私だと思ってもらったほうがわかりやすいでしょう。自分がいる限りは基本的にいつでも対戦おkです。気軽に申し込んでください。それほど忙しいわけではないので、「シングル対戦したいからアンドロメダさん呼んでください」が通じるのなら、そこそこの確立で行けると思います。そこまでして自分に対戦を申し込みたい物好きがどれほどいるかは知らん場所は茨城大学水戸キャンパス、教育学部B棟204教室です。

 

2.茨城大学生物研究会において

 

自分の飼育しているクワガタを持っていきます。何があるのかはお楽しみです。クワガタについて語りたい人がいれば、自分がその場にいなかったとしても同じく呼び出されればなるべく行こうと思います。「これの飼い主呼んでください」が通じればの話ですが。服装については、ルカリオのパーカーか、紫の別のパーカーを着ていると思います。場所は理学部E棟4番教室です。囲んだ建物の二階です。

f:id:ANDOROMEDA:20191114185840j:plain

このブログを私のリアルの知り合い以外で見ている人がどれほどいるのかは不明ですが、会ってみたいという方がいれば喜びます。よろしくお願いします。