アクジキングに取り憑かれたボい学生アンドロメダの雑食すぎる生活史

ポケモンとクワガタ飼育を趣味にする、置物ボーナス大学生、略してボい学生アンドロメダが不定期で更新していきます。よろしく()

サークル内大会「ペアポケマルチバトル」結果報告

5億年ぶりにブログを書こうと思います。アンドロメダです。このご時世で気力をなくし、半年以上ポケモンを放置していましたが、久々に出場したサークル内大会での感想や考察もろもろを羅列します。 簡単なルールと使用ポケモンの選定意図、型紹介 姿違いや…

嫌がらせでネジが外れてしまった男は、沼に飛び込んだ。

どうも、もろもろの忙しさから解放され、ブログ更新バブルになるかもしれないアンドロメダです。さて、前回の記事を読んでいただければわかるように、前回禁断のバケモノ、エレファスゾウカブトを手に入れてしまったアンドロメダ君。それによってネジがぶっ…

プレゼントという名の嫌がらせを受けました。

(私自体は170cm56kgとキングほど太っておらず、好きなポケモンで♂イメージ、てか♂のみなのでラティオスが私の化身として出演しています。) お久しぶりです。アンドロメダです。先日誕生日を迎え、年齢が一つ上がったわけですが、それに合わせて高…

茨苑祭のお知らせ

どうも、アンドロメダです。今回は茨城大学水戸キャンパスにおける学園祭「茨苑祭」で自分が何をするのか簡単にまとめておきます。やってること/いる場所の候補地は主に二つです。 1.茨城大学ポケモンサークル「レート310」において 全体の企画として…

<クワガタ飼育記>ウォレスノコギリクワガタ着弾!

どうも、アンドロメダです。今回は購入したクワガタが届いたので、紹介していきます。 ウォレスノコギリクワガタ ♂63mm♀フリーサイズペア 累代CB インドネシア・ハルマヘラ島産 ノコギリクワガタマニアごっこを自称するだけあって、今回着弾したのもノコ…

<クワガタ飼育記> コンフキウスノコギリクワガタの割り出し

どうも、アンドロメダです。今回はクワガタ飼育記の記事を上げますよ。 「コンフキウスノコギリクワガタ」。彼の容姿を少しだけクワガタの知識がある人に伝えるなら、「ギラファノコギリクワガタもどき」「国産ノコギリクワガタ+ギラファ÷2」といったとこ…

ウルトラ(ビルディング)ファイナル使用構築

(きれいなgif作れなかったんで撮影&変換で許してね)どうも、アンドロメダです。ウルトラファイナルでの使用構築を紹介します。といっても、上の画像でお察しの通りですが() 例によって国民的ゴミ袋アイドルユニット、「AKZ06」に出撃してもらいました…

自己紹介

どうも、アンドロメダと申します。気分でブログを開設したので、まずは自己紹介をさせていただこうと思います。 出身・・・横浜。現在茨城県某所にて一人暮らし中。 自己紹介みじけえなオイとか思った方、覚悟してください。実は私、趣味について語ると止ま…